_eyeronyだけが愛だった_

笑えない過去と、それからの事

うなぎのひ

朝からずっとその事ばかり考えている。

鰻のこと。

本当にそればっかり考えている。

 

どこで買うかとか、どれくらいの値段かだとか鰻巻き食べたいなとか(自分で作るのは大変そうだから多分作らない)鰻ざくも良いよなとかうなぎ好きだから、わりと今日の土用丑の日は楽しみにしていて折角だからちょっといいやつ買いたいな、とか考えたりしてしまってる。

 

朝のめざましテレビには間に合わなかった。

眠くて眠くてもう無理だった。だからまだMVはみてない。ねえいつからPVはMVと呼ぶようになった?あまりにも自然にさも当たり前にMVだったみたいに切り替わってる気がして。私は未だにプロモはプロモじゃなのか、と思わずにいられないのだけど。

 

【  draw (a) drow  】

f:id:eyerony:20170725132644j:image

https://youtu.be/BMlZdd_s2HA

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10238/v1000000000000003759/

まだ観れてないんだけど、

この絶対的な感情をぶつけたというその曲がすごく好きで、発売までまだ日があるというのにもう何度でも聴きたくなってしまう。初めて聴いた、ツアーファイナルの日。最前列で瞬きながら弾けるように響いた曲の旋律突き刺さる言葉の嵐と心の波のような変拍子!!震えた。

 

ツアーファイナルの感想を書こうかなと思ってまだ書けていない。そうこうしているうちに昼休みが終わる。弁当を食べ、歯医者の予約をし、おわった。

 

続きはまた今度に。

 

______

 

サクッと退勤して東武で鰻を買った。

別にどこでも良かったんだけど、一年のうちこんなに鰻鰻と騒ぐのはこういう日くらいだし完全に百貨店の鰻コールに呑まれる形で呼吸するように買っちゃった。スーパーで買っても百貨店で買っても価格は大差ないんだね。ツレが帰るまでお預けだけど、早く食べたい。

 

退勤して直ぐ開いたTwitter

あの子からのハートが連なる通知欄。嬉しかった。名前を入れずに呟いた、声に出すには正直しんどかった本音。体調不良からやってくる弱気とそれに抗おうとする足掻きの様。私の冴えない、よくある日常の一コマを目に留めてくれたようで押されたハートマーク。これはもしかしたら指が滑っただけかもしれない。でもそれでも良いから嬉しい。なんとなく、おつかれ、と言われた気がして嬉しいから都合良く受け止めておく。こんな事Twitterとかで吐き出すと鼻で笑われるかもわからないし、潜在的なところで変な気持ちになられても困るからここだけで吐き出すこの気持ちは、どこよりも純度が高いものでありたいと思うし本当はいつでも純度の高い状態で好きな人への気持ちを吐き出せれば良いのかもしれないけどそれを穢されるくらいならコソコソ吐き出して好きを貯蓄していた方がいいなと思う。だから一対一の気持ちで向き合う方がやっぱり楽なんだよな。まあいいや。

 

おうちに帰ろう。