_eyeronyだけが愛だった_

笑えない過去と、それからの事

昔『こんなやつらの音楽を聴いているからお前はおかしくなったんだ』とお小遣いやお年玉を工面して買ったCDを割られポスターをビリビリに破かれた。泣き叫ぶしか出来ずその後しばらく声が出なかった。

 

『宗教みたいで気持ち悪い』『それ誰の言葉借りてるの(借りてない)』そう言ってまた私の好きは嫌悪された。信仰というにはあまりに薄くただ好きで自分一人で考えても分からず行き止まりになってしまった時、その原因を壊すための力を貸してくれるような存在で好きなだけなのに歪ませられて捉えられた心外すぎる心外をなんとか論破するも、あの時と同じだと落胆した。