_eyeronyだけが愛だった_

笑えない過去と、それからの事

心の黒い穴は同じ誰かへとつながるトンネル

この日記のURLを、

30分だけツイートで載せた。

 

本当はこういうのは不本意だった。

でも好奇心が勝ってしまった。

 

素直にブログ始めました!!を言えるタイプでもなくなってしまって、更にはブログを読む事で卑屈になる人嫌な気になる人、誤解したりする人がいるかもしれないという漠然とした不安(いつもの)が先にくる。でも、これは相手の気分良くするための手記じゃない。私の記録。

 

だから幸か不幸か何らかの縁で、タイミングで、URLを見てURLを指かマウスの矢印で押した人だけが辿り着ける場所としようかなと思った。インターネットの海は無限に広がるので何らかの検索でこのブログを見つける人がいるかも。でも、敢えて時間限定で公開したURLを踏んだ人に穴を繋げたいと思った。というのが今日の今に至るまでの経緯。書き出して思うけど面倒な性格してると思う。自覚はある。でもこういう構造なんだよなあ。

 

f:id:eyerony:20170711182832j:image

 

今日の空は夏空そのもの。

加工なしでも真っ青な夏空で、暑いのはそんな好きでもないけど気持ちが良かった。別に夏も特別好きじゃないけど良かった。本当は池袋の、真っ青な空に映える真っ白なエントツと空を撮りたかったけど建物が邪魔して全然いい絵にならなくて、諦めた。

 

今週はなるべくどこにも寄らずに帰りたい。

そのために月曜日、大量の食材を買って果てには持ち手は千切れて青ざめながら帰ったのだから。家でできる事、ちゃんとしたいなあ。

 

引越しをして1カ月経ってもなおあまり時間をうまく使えないのは私の怠惰でしかない。どうしようかな、まずはごはんの支度。

 

疲れちゃったしマック買って帰ろう。