_eyeronyだけが愛だった_

笑えない過去と、それからの事

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日ちがう

嫌いなにおいがもっと嫌いになった。万年鼻炎で嗅覚はわりと鈍いというのに冴え渡る嗅覚に嫌気がさす。変化は嫌いじゃないしむしろ変化は楽しいと思う方、だと思う。モノによるけど基本的には好き。でも自分でコントロールするのが難しい変化は完全に置いて…

いきしに

について、考えなければいけない事が多過ぎてこれまで粗末にしてきた事についてもその割にいきなり可愛がりたくなっちゃったりと、自己中なもんだったなと漠然と。 粗末に扱ってきたわりには身体は健康で、不良品のような即バキバキに折れるココロとは大違い…

やめどき

『丁度いいところでやめられる人が ハッピーエンドよ』 大森靖子「ノスタルジックJ-pop」MusicClip - YouTube ホッとした気持ちと、悲しい気持ち。 そんな日だった。 本来、アーティストとファンの距離はステージと客席よりも遠いものだと私は思っていて。 …

昔『こんなやつらの音楽を聴いているからお前はおかしくなったんだ』とお小遣いやお年玉を工面して買ったCDを割られポスターをビリビリに破かれた。泣き叫ぶしか出来ずその後しばらく声が出なかった。 『宗教みたいで気持ち悪い』『それ誰の言葉借りてるの(…

くがつ

今年ほど8/31を強引に意識させられた日は、 ここ10年ほどの間の中では 一番だったんじゃないかと思う。 だから9月になった瞬間、心底ホッとした。 堪え難いトラウマから解放された気になれた。普段意識せぬところで意識をしないように本能的に察してスイッ…